カテゴリー
月曜

ノンケのゲイサポ

ゲイサポ
ノンケのゲイサポの書き込み合ったんだけど、ふざけんな!って感じだったな。
ノンケです。サポお願いします。お触りNGでお願いします!
は?ノンケってだけで金がもらえるとでも?
ノンケのゲイサポってふざけたやつ多いよな。
ノンケだというだけで金がもらえるわけないだろ!やることやれよ?女じゃないんだから。女みたいな金の稼ぎ方してんじゃねーよと、怒りすら沸いてきたよね。
ノンケのゲイサポってどういうことか分かってない・・・。
もっと覚悟決めてからこいや!
金がなくて必死になってる男は、体使うこと考えるだろ?肉体労働系で稼ごうとするだろ、もし、その男に誇りがあれば。
ゲイサポも同じだよ。金もらうんだったら、それだけ体使えって話。
ノンケのゲイサポ掲示板の書き込みみてると、ゲイに対する敬意がない。ゲイを軽く見てない?
俺、ノンケだから高く売れるよね~?ってチャラく考えてない?
俺、こういうふざけたノンケは、ゲイサポ掲示板から追放して欲しいと思ってるんだけど?
女でも、こういうふざけたやついるけどさぁ。
体の関係なしでお金くれとか・・・まぁ、女の場合は、体の構造上、セックスをもったいぶるのは仕方ないと理解できるけど、ノンケはね・・・そのいいわけが通用しない。
金欲しいなら、覚悟決めろよ。金もらうからにはやることやれ!
ノンケのゲイサポ、そこまでの覚悟ができるなら、買ってやるよ。サポしてやるよ。
尊敬の念をもって、掘ってやるよ!
お触りNGで!なんて甘いこと言うようなノンケ、へどが出そうなほど嫌い。
ウリ専
売り専掲示板